別ブログもやっております! 50年間の役目を終えた「長岡市厚生会館」! その静かなる有終の日々…
「MOANIN' 長岡市厚生会館」

Tuesday, March 31, 2015

第一期閉幕
第二期・新潟展示へ向けて 『あたたかな雪』



柏崎での展示が閉幕しました。たくさんの方に来ていただき、展示も楽しんでいただいたようです。

会場協力してくださった、古道具のcoil 4さん。
お店の商品と空間には、わたしのスケッチが紛れ込むのを受け入れてくれる広い度量と、受け入れてなおゆるがない芯のしなやかな強さがありました。この世界に触れることができたのが、個人的な大きな収穫でした。
古道具たちとわたしの水彩スケッチの相性もふしぎと良く、ほっとしました。

ありがとうございました。

展示は第二期・新潟へと巡回します。
次の週末、4月4日(土)・5日(日)・6日(月)と、フリースペースの atelier IMAGE(イマージュ)を舞台として展示します。

(各日10:00-18:00 新潟市中央区西堀通5番町848-1)

柏崎とはまた雰囲気の違う展示にできればと思っていますので、ぜひお楽しみに…。

No comments: